
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一度食べたらやみつき♪おいしいレシピ

2011.04.29 Fri  17:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
こんにちは~^^
GWに入りましたね。息子も休みで毎日いるから大変だぁ><
また一日中怒ってばかりいなきゃならなくなる・・・(汗)全然言う事きかないんで
片付けも全然しないし・・・怒鳴ってばかりだとストレスもたまるので
今日はいい天気だったのでお出かけしてきました


知り合いの所でザリガニをもらってきて、今はザリガニに夢中です
男の子は平気で虫だのザリガニだの触れるから、凄いなぁ~って思います♪

夢中になってる間に私は夕飯作り
私や子供が大好きで、週2回は作っているおすすめレシピを紹介しま~す
画像 1833
もやしのナムルです
これがすっごいおいしくてはまってるんで試してみて下さいね♪
経済的だし^^;

分量です
★もやし1袋
★きゅうり1本
★カニカマ
お好みで人参やハムも入れて下さい
☆中華味調味料 小さじ4杯
☆ごま油 大さじ2杯
☆にんにくチューブ 3センチ位
☆白いりごま  適量

作り方
1、もやしはゆでて水切りしておく、きゅうりは千切りにし細く切って下さい
2、ボウルに★を入れます(もやしは固く手で絞って下さい)
3、☆も全部入れよく混ぜあわせて出来上がりです


うちは息子が大好きでほとんど一人で全部食べちゃいます^^;

野菜嫌いな子もこれなら食べてくれるかも
キャベツを茹でていれてもおいしいですよ 

一度食べたらはまるので、是非試して下さいね^^



 | ホーム |
