
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あみぐるみ出品中~

2011.11.19 Sat  18:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
やっと、頼んでいた毛糸が届きました^^



思っていた色だったので、満足です^^



通販で毛糸は買っているのですが、色がよくよくわからないので、近所で売っていればいいんですが・・・



極細毛糸が、なかなか売っていなくてネットで買うしかありません(><)







さてさて、今回出品したあみぐるみ達を紹介します。



クリスマスうさぎちゃん


大きなケーキを持たせてみました^^

P1011650.jpg







ゴスロリうさぎちゃん

P1011654.jpg








苺洋服くまちゃん

P1011664.jpg


苺のツルをイメージして、チャームにしました^^






たぬきクマちゃん

P1011670.jpg


トックリを持たせました^^








以上4点は24日夜9時~10時終了です。




それから、いつもご入札をしてくださる方々本当にありがとうございます^^



感謝しております★



また、素敵なご縁がありますよ~に^^









あみぐるみじゃないけど・・・

2011.11.14 Mon  09:54 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
あみぐるみではありませんが、




先程オークションに出品したので紹介したいと思います^^




消しゴムはんこです



P1011635.jpg


赤ずきんちゃんです。




フリー枠なので、お好きな文字が書けます。





P1011641.jpg



赤ずきんちゃん、『みました』です。





消しゴムはんこも彫るのが楽しいのですが、




慎重にやらないと、カッターが、スッーと入ってしまいます




素人だからかな~^^;






こちら2点は19日土曜夜終了です^^




良ければ覗いてみて下さい^^
















辰くまちゃん★

2011.11.12 Sat  20:20 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
こんばんわ~



来年の干支にちなんで、辰くまちゃん作ってみました^^



なんとか辰に見えるかな^^鏡餅持ってます♪



P1011612.jpg


どうやって作ろうか悩んだけど、何とか出来ました^^







黒猫サンタくま


P1011619.jpg




牛クマ


P1011630.jpg



ミルクをチャームにつけました^^





最後は、みかんくま


P1011626.jpg




ほっぺに使っていた、ピンクがなくなり注文しようとしたら、廃盤になってました・・・



同じような色を注文した所、届いてみたら蛍光ピンクで明るすぎて、違った色で失敗(++)



なので、ほっぺの色が毎回違っています^^;




前使っていたピンクと同じような色を確認してもらい、注文し今発送待ちなので早く届かないかな~







さて、オークションは17日夜9時~10時終了です。


また、素敵なご縁がありますよ~に^^
















オークションに出品しました♪

2011.11.05 Sat  09:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
こんにちわ~^^



朝と夜が寒い・・・><



コタツに入りながら、編み編みしています。



と、言っても子供に邪魔されてできないので、お昼寝してる時しかできません・・・



夜は眠くて11時前には寝ちゃうので^^;別に朝早い訳じゃないんですが







昨日オークションに出品したのでご紹介いたします



垂れ耳うさぎサンタ


P1011542.jpg





トナカイくま


P1011554.jpg





チョコうさぎ


P1011579.jpg



苺帽子うさぎ


P1011541.jpg





以上4点です。



終了日は8日火曜日夜9時です。



素敵なご縁がありますよ~に^^★












サンタクロースうさぎちゃん

2011.10.27 Thu  17:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
こんにちわ^^



クリスマスも近いので、サンタバージョン作ってみました



サンタ衣装うさぎちゃんです^^



P1011467.jpg



手のひらサイズ



P1011471.jpg



サンタ衣装くま


P1011462.jpg



招き三毛猫くま



P1011475.jpg



袋の中には、パワーストーンのローズクォーツをいれました。




ローズクォーツの効果は、恋愛運アップ、女らしさ向上、異性運アップするそうです^^




鈴の中には、本物の鈴を入れたので、揺れる度にチリンチリンと音が鳴ります^^






続いては、

りんご摘みうさぎ


P1011479.jpg




今回は4点オークションに出品いたしましたので、良ければ覗いてみた下さい


終了日は1日火曜日夜9時です。



宜しくお願いいたします^^













